記事詳細

パチンコ

皆様に感謝☆

62 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
ついにお気に入り件数が400件突破致しましたぁ


めるもん☆が、ライターを出来ているのは、間違いなくめるもん☆をお気に入りして下さってる皆様のおかげです。

めるもん☆は、よく皆さんの事考えてるんです。

心がポッキリなりそうな時も、パチログで拍手頂けたりすると

皆さんがいてくれるから

って思えるし、支えて下さってる皆さんには本当にいつも感謝感謝です。

拍手でもコメント下さってる方が多く、そのコメントにまた元気づけられているんです。


誰かがお気に入りして下さるたび、あの時のあの方かな?とか、逆にめるもん☆に会った事ない方がお気に入りして下さったりしていたら、お会い出来たらいいなぁとか、いろんな事考えています


いつも拍手して下さっている方、本当に支えになって下さってありがとうございます





さて、めるもん☆はまだ旅に出るかも決めていませんが、行くとしても九州か関東か今だに迷っております。

欲張ってどっちも行く事は無理やろうなぁ・・・。

どこかイイ所あれば教えてやって下さい




では、最後に写メを1枚。













サムのまばたきの瞬間(  ̄▽ ̄) この前沖海で初めて全回転みたいなの見れました♪ その日はプレミアめっちゃ見れましたが・・・。パチンコのプレミア写真撮るってめっちゃ難しいやん。 クジラッキーとかすぐどっか行ったし・・・。 また撮れたらアップしたいと思います(・∀・)ノ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます(*≧∀≦*) (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

皆様に感謝☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。