記事詳細

パチスロ

7340枚出たからってそんな…(´∀`)

72 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
事のはじまりは、めるもん☆がデ・マッセ大宮にお邪魔した帰り…



うちだって……ちょっとぐらい打ちたいわっっ!!!

ってなるよな?当然!!



なので帰りにちゃっかりホールに連れ去られる私。


赤ドンによばれて5Kほど打って、秘宝伝が食べたくなってきて移動。



秘宝伝とはすこぶる相性がイイ私は、びゅーんと追いかけられる。


秘宝をたくさんさがしあて、そしてたくさん秘宝に愛される。 可愛がってもらう。 よしよし(*^-^)ノ (~▽~@)♪♪♪でへへ~でへへへへへへ~へへへへへへでへへへへでへでへででで~へへでへで… ごほんっ ちょっと浮かれすぎてお見苦しい所お見せしました… 1回目の高確率でちゃっかり秘宝ラッシュ 上乗せなくあっさり終わるカンジでラスト1ゲーム。 中! 右! 左! よっしゃあ!! ………… ………………? !!!! ベットボタン…… きかなぁーい ぴぃりりり~ 100 ドーン!!! ちっ。 いや、上出来なんだって!!! なぜかこの日、フリーズひく予感がしてためるもん☆ いやーイイ予感はドンドン当たってほしいですな そして、ビッグ中の青揃い……チャンス目…… あっとゆー間に秘宝ラッシュの残りゲームが500をこえる。 秘宝伝に着席したのが夕方すぎてたので、まぁまぁ急いで消化。 勢い止まらず閉店前秘宝ラッシュ残り50G。 閉店前のチャンス目は悲鳴にかわる。 お願い、もぅ乗せないで…!!! 閉店5分前にビッグゲット。 時間がないので青を狙わず消化。 リュック「ん?」 ぺし ぺし ぺし 「50」 ぴりりぃー ぁあぁ~やめてぇえ~~ リュック「ん?」 ぺし ぺし ぺし 「100」 ぴりりぃー おーまいがっっがっがっ なんてこってす!!!! 完全に万枚コース!!! 終わってからも乗せてしまい、結局300G以上残して終了。

キレィにとったつもりが、なにこれ?ブレブレやん。なんもわからんやん。 てかリュックが分離してるやん。冷蔵庫入れな分離するってゆったやん。

レシートじゃじゃーん。 さぁ、最後に言いたくない事実を1つ!!!! …これ5スロなんだよね~ 勝ったしいいんやで!?楽しかったしいいんやで!!? ただなぁ…20スロでやってみたっていいんちゃう~?ってカンジよね~ …勝利… ばんざぁーい。。。 (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

7340枚出たからってそんな…(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報