記事詳細

パチ&スロ

デ・マッセ梅津店に行ったとさ☆

56 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
20日、めるもん☆はデ・マッセ梅津店に出没しました

銀次☆さんにおつきそい
アチオくんさんも来てくれはりました


あのですねぇ。







とりあえずみんなデ・マッセ梅津に
GO!!!!

本気のオススメ!!!






めるもん☆が何故そこまでアツくなるかと言いますと、
まぁじゃんじゃんバリバリな意味ももちろん!!ございますが。




イイ人多すぎ!!!

スタッフさんもお客さんも、こんなにイイ人達が集う場所なんて滅多にないと思います。


だからあんなにイイホールに仕上がってるんですね


女の私からすれば、女性スタッフさんがよそ者の私に優しくしてくれると、もぅ…胸キュンな訳ですよ。って男性スタッフさんが優しくなかったとかちゃいますよ?
ガチでみなさん優しかったんです


もぅめるもん☆はデ・マッセ梅津さんにベタ惚れ




さて、話し出したらたぶん止まらないので戻します笑



3人とも整理券をもらったところで、その番号にヨユーをぶっこいてためるもん☆




しかしながら優先券をお持ちの方がモリモリいました!!!


みなさんに愛されてるお店なんやなぁ…






ってゆー考えより先に、めるもん☆は自分が持っている番号に焦りを覚えました。



座りたい機種に座れるのだろうか…


優先券を持っている方々が入場準備をされてる中、銀次☆さんと2ショット



(撮影:アチオはん) 優先入場者の準備も無事終了 外は寒かったので日向ぼっこをしている間に、まずは優先入場の方がお店に入って行きます。 そして一般入場開始。 スタッフさん「整理券15番の方! ……整理券15番の方おられませんか? …整理券16番の方。 17番の方。」 …ん?今って一般入場? めるもん「アチオさん15番じゃなかったでした?」 アチオ番長「(整理券を取り出し)……あっ………」 しれ~っとスタッフさんのもとへ行き、さらさら~っとホールに消えてゆくアチオ村長(21日誕生日) 3人願ってた機種に着席 めるもん☆はギリギリ座れたカンジでした なんてったって15周年記念!!!

バリバリに気合いが入ってました!!! 圧倒的な盛り上がり感と接客の素晴らしさ!!! めるもん☆がホール歩きまわってる間に素晴らしい接客・スピードが拝めました!!! もぅ…デ・マッセ梅津さん好き 21日はデ・マッセ梅津店15周年!! アチオさん誕生日!!…… まだまだたくさん盛り上がってまいりましょー お気に入り&拍手いつも感謝しております 皆様ホールでお会いしましょう めるもん☆ですぃた
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

デ・マッセ梅津店に行ったとさ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。