記事詳細

パチンコ

あゆスウィート

5 0

金しゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日はちょっと遠出して

いざ入店 

私の目当てはあゆだけなのよーてな感じでミドル島へ回らない9時半。

やはり今日はスウィートで勝負なりよ〜

一台しかないしかも角台

とりあえず確保!!

回してみる…。

100回転以内に金絡みで確でyyy

私、あゆパチ人生初当たりuuuだったんです。

最近いつもローマ字だなあ、でもAAAは確変中にはたまに揃うけど、通常ではなかなか揃わない気がする

そんな確変中、初めて時の部屋を見たり…!!B&G全回転も見れたし、あゆ画面割りもきたし大満足

写メ撮ろうと思ったのに間に合わなかった

1500球箱を6積んで帰りました

最大ハマリ500手前(時短100含む)

小当たりはカウントしないデータカウンターだったので、途中小当たりが4回はありました

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

あゆスウィートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。