記事詳細

パチンコ

エヴァ

5 0

金しゃんさん

ブロガーランキング:-位
友人と夕方過ぎに合流し、エヴァ打とうと見て廻ると空き台がないっ

とりあえず落ち着こうってことで、コンビニでジュース買って車の中で1時間超待ってみた

19時過ぎにようやく2台空いた

私は角台で隣に友人ついにエヴァに搭乗

友人は初めてエヴァ7を打つとの事で、私はビーストモードやキュービックのリラックス系は何ぞやとか説明でてんやわんや(笑) 

5K目を使っているとピュイッと保留に青点滅、からの保留で赤保留に

せっせか保留を溜めようとするが、こういう時に限って玉がブレて結局保留赤のまま消化

よく覚えてないけど、10Sテンパイ。第7VS零号機。強パターンでCUゲンドウ銀

ガキーン当たり

時短5回転目。

暗転いきなり予告ショート、次回アスカ出撃。

矛盾はなく、10テンパイでエヴァ系リーチへ。
最後のボタン押しで確定音っ

そこからカヲルくん見たり連してくれて気持ち良く終われました


緊張でブレた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)