記事詳細

パチンコ

あゆゆ

4 0

金しゃんさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして! 

CR倖田來未からパチンコ屋に出入りするようになった金しゃんと申します(^_-)-☆ 

歌パチが好きな私はピンクレディーなんかも好きですp(^^)q 

そんなあっし、今日は11時過ぎに入店(☆_☆) 

あゆミドル台3台とも空いてる…!!

とりあえず釘がよさげで昨日200以内にちょこちょこ当たっている一番左の台を確保♂♂

本日当0、0回転からスタート☆

あぁ、なんでもいいから金しゃん出て〜o(><)oと願かけながら丁寧に回していきました。

1K22くらいをキープザフェイス。

3K使いきり、次の球貸ボタンを押してしばらくの78回転目!!

ブラックアウトあゆ不安→全消灯……両サイドから薄い金→追憶ゾーン……あゆ「ねぇシューヤ…、出会った時の事を」アニメ夢の映像が流れる…→団子赤→‘希望'タイトル、帯金。

後半団子赤→救急車を呼べー!!手術中緑→ワーワー……い〜つだってぇ〜♪「yyy」 

ミドルでアニメ後半が当たったの初めてだったのでしばらく(゜△゜)あんぐり状態。

11R―4連

時短抜けふぁーっとなり、ジュースでも買いに行こうと保留消化を見守っていたら事件が起こる。

時短中の最後の保留消化時74回転目いきなり金扉が閉まりそのあとはよく覚えてないけど「uuu」になる…!!


ありがたや〜ありがたや〜と思い消化していく。

途中CUB6R含む5連。


その後はまたまたあんまり覚えてないけど(笑 万発ゲット♂♂

今日は本当にありがたかったですp(^^)q

あゆのミドル=10Kは絶対覚悟してるんで(>_<)
♪好きなんだけど〜のまれてるのさ〜♪

だから初めて3.5Kで当たり(しかも出玉あり確)を引いた自分に!自分で自分を褒めながら今日は寝たいと思います。

私すご〜いやば〜いp(^^)q

次はスウィート打ちます(☆_☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

あゆゆへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。