記事詳細

パチスロ

秘宝伝 設定6天井到達

28 0

エロにゃんこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m

昨日、秘宝の設定6を打ちました
(子役カウントから推測)
んで、設定6なのにBB間
1599ハマりやがったんです(笑)








まーハマり方がARTの
連発で伝説モードから
ARTを行ったり来たりの
繰り返しで上手い具合に
ボナにhitしなかっただけなんですがね(笑)
第二天井到達までに+1000枚になりました( ´∀`)










まー6の天井は半端無かった訳ですよ(笑)



間髪入れずにボナバトループで

一気にBB.RB合算25連チャン(笑)















んで貴重な画像をゲッツ(σ・∀・)σ


番長だったら天国目だったんですが 今回はダブル確定みたいですね(*^^*) そんな事してたら吉宗も思わずビックリした見たいで

画像ゲッツ(σ・∀・)σ 初代吉宗が大好きで吉宗シリーズ打ってますが 秘宝伝みたいな仕様でまたでないかなぁー( ´∀`) んな事言ってる間に収支はこんな感じですm(__)m

+1000に一撃+8000オーバーで9000枚(*^^*) やっぱり6でプレミアは爆発力ぱない(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝 設定6天井到達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)