記事詳細

パチスロ

慶次 設定4

36 0

エロにゃんこさん

ブロガーランキング:-位
ちゃおっす( ´∀`)アハハ













みなさんはもう傾かれましたか?(*´д`*)

















因みに私は傾きました(笑)

















イラっとしないで下さいm(__)m
















今日打った台は最終的に設定4以下と踏んでそんなに追ってませんが…





















まーどんな設定でも
この台は事故らせれば
即万枚
と言う馬鹿げた
乗せ方がありますから


















私も朝一ARTに入りまして次いでに金扇子からの

























極BB(笑)
[フリーズ]


7乗らず お楽しみの天武で

高々800Gて… 平均的すぎる( ;∀;) その時隣は宵越し天井から+300ゲッツ(σ・∀・)σ からの~ 自力で+300を 3回も引きやがった( ; ゜Д゜)(笑) お互い白熱するバトルを脳内で繰り広げてる内に… 私も真修羅から 中チェ引いて一撃4つ家紋光らせ天武へ再突入щ(゜▽゜щ) しかしここでも引き弱く +600G(*´д`*) ARTは800Gまで回復しましたが(*´д`*) 今日の慶次さんは 調子が悪いのか どんな子役引いても 10G程度しか乗らず ( ; ゜Д゜) こいつやる気あんのか? (`Δ´) と思ってたら隣もフリーズから天武… まー+200Gでしたが 隣かれこれ天武8回は入れてます(笑) まー全部+100とかなんですがね(笑) しかし…隣の低設定でも天武にぶちこめば、5000枚越えちゃいました(笑) 隣はさておき私はと言うと… 桜花乱舞で小刻みに170Gとかポコポコ乗せますがBB間キツすぎて 6000枚で終了 この台は強チェあまり落ちず上乗せも微妙で 総回転4400Gで BB11RB4て( ;∀;) 赤7結構来てましたが RBがついて来ませんなぁー(笑) レグ時の押し順当選率も高設定優遇との話なので… 4以下と見切り辞め あ…隣上乗せし過ぎて 6000枚出てもまだ500Gのこってました(笑) 設定1の癖にやりよるわ( ´∀`) 最後にコーヒー差し入れして(゜∇^d)!!ってして帰りましたとさ(*^^*) 傾いたのは隣でしたなぁー(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

慶次 設定4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)