記事詳細

パチスロ

秘宝伝 設定6

55 0

エロにゃんこさん

ブロガーランキング:-位
番茶( ´∀`)旦



またまた設定6にありつけましたm(__)m
にゃんこです('◇')ゞ




初打ちされる方は通常がキツいように感じる台ですが…

そんな事ありません( ´∀`)


初当たりARTの1G目
クレアの
「この時を待ってました」

からのー
ショートフリーズ











ボタン連打演出で





+200スタートなんて事も しばしばあったり(笑) この日は12時の時点で 5000枚オーバー 通常の疑似連も シェイク 番長 吉宗 忍魂 の各ヒロインがカットインなんて事も(*^^*)

因みにサボハニも演出で出て来ました('◇')ゞ 画像ないのが残念ですが(*´д`*) 設定6なら 特に何も引かなくても 7000G回せば こんな収支になったり しますm(__)m

200G乗ったぐらいで他には何も引いてないし 本日はダブルも0回でした(*´д`*)(笑) 設定6打って思った事は 3万以上の投資は ほとんどないかなと 思いますm(__)m 通常700G以内に初当たり(ボナ&ART)がかなり来やすいからです。 やっぱりボナ&ART合算 1/136は伊達じゃないです(笑) 後、設定看破する方は 共通ベルのみでokかと思いますよ(*^^*) チャンス目も若干ですが設定差が出ますが… ほぼ宛になりません ※全レア役カウントした実践値より ※強チャンス目がバーの狙うタイミングで判別不可になりますし( ;∀;) 共通ベルは1/90とか 言われてますが私の 実践値なら平均で1/85 程度になりましたm(__)m 設定6が共通ベルがきやすい事から10k投資時の 回転数もかなり差がでますm(__)m 設定1なら頑張っても315Gを越える事がありませんでしたm(__)m 私はだいたい10K投資時330G以上回転する台なら結構設定はいいのではと踏んでますm(__)m 290以下なら即辞めも考えますね(*´д`*) まだサンプル少ないですがやっぱり如何に低投資にするかが肝だと思いますm(__)m 後、設定5,6で通常時にバーを引く確率も5,6はあまり引けませんでしたm(__)m 1日打って3回が最高でした(*´д`*) ART消化時間が長い事も理由の一つですが… 超高確率に入る可能を引き下げる為のデータ管理のだと私は思ってます(*^^*) 5,6で超秘宝ラッシュ入ったら5000オーバー必死ですからね(*´д`*) まだダイナマイトに 入れてないので 早くダイナマイトを 堪能したいo(^o^)o 読んで頂きありがとう 御座いましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝 設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)