記事詳細

パチスロ

ええ!!

10 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ!


当分様子見、なんて言ってたのに


行ってしまいました。


今日は、新台入荷。


モンハンでも打てばいいかなんて思ってたの。


今日は朝からいつもと違ってて。


車走らせてから携帯忘れたことに気が付き、Uターン。


この時間ロスが鍵だったのかも。


マイホにつき、まずは新台チェック。


満席ですな(;´Д`)


そして、運命が動いた。


少なくなってしまった番長2。


ん?177ヤメ?


まぁいっか、200のゾーンで当たらなかったら400まで行けばと打つことに。


200では背景変わらず…。


モードB?


300背景、夜。


ええ〜、どうなるの?


360くらいで、ボーナス。


バーを狙え!


だよね〜。


と、ちょっとがっかりしてた。


チェリーナビきて、薫先生からの全員集合。
 

頂なんたらって言ってる〜(^-^) そして頂消化中の操ボーナス。 次回予告 ?? あれ、これってもしかして…。 初めてのフリーズじゃない超番長! 7は揃いませんでした。 びっくりしたね〜。 凄いよ、私。 なんて思いながら、消化。 2600くらいだったかな。 万々歳じゃん(T^T) 天国も抜けて、止めようかなぁと思ってたら、いきなり次回予告。 隣のお兄さんがパネルの超番長を指さしてる。 ええ!!一日に何回も当たるの? やっぱり7は揃わず。 しかし、次の操ビックはなんと完走! 自身初めて(≧Д≦) お腹いっぱいです。 天国抜けて、時間もギリギリだったので止めました。 軍資金を回復出来ました。 はぁ、凄かった( ´艸`) 楽しく打てたことに感謝m(_ _)m 皆さんにもパワーをお裾分けして、明日打たれる方に幸あれ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ええ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)