記事詳細

パチスロ

番長…なんだな

14 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
皆様、いつもお付き合い頂き有り難うございます。

今日の収穫。

こんなんデるんだね。 しかし、今日も牛祭り。 いい加減、他の人と戦いたい! ってなぐあいで、番長へ。 140から。 250で当たり。 バーでしたが、ラストで操ビックに昇格。 60終わって、前兆っぽい? その後天国ループや頂が絡んで、1200枚になりました。 でも、ボーナスが絡まないし、上乗せが20だけとあんましかなぁと思ったので200のゾーン抜けて止めました。 んで、リンカケ打ってまったのでトントンで終了〜(●´ω`●) 今日も稼働に感謝m(_ _)m 皆様も良い稼働ができますようにv
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

番長…なんだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。