記事詳細

パチ&スロ

新台導入期間ですね

13 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
皆様、良い稼働してますか?


づらっこは本日、研修会でフラダンスを楽しんできました(≧Д≦)


運動らしい運動をしていなかったので、かなりぎこちなかったのですが、癒されました。


明日からも頑張ろーーー!


さてさて、いよいよ色んな新台が導入されますね。


年末の大回収に向けて、準備されてるみたいで恐ろしいです。


今日はマイホ「花の慶次」が導入されました。


番長が削られて(T-T)

72台もあったら当たり前か。


パチ屋に通って10年ちょっと。


その様変わりっぷりは半端なく、そして知るほどに面白い。


養分にならないように日々精進だなぁと夕日を見ながら物思う秋の夕暮れでした…。




(;´Д`)



では、皆様!明日も良い稼働を(^_^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新台導入期間ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。