記事詳細

パチスロ

番長・・・なのか・・・

8 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&暖かい拍手ありがとうございます。


占いでは「凶」が出たので、ためらいましたが、マイホへ行ってきました。


最初はもちろん星矢。


牛・・・強すぎです。


何度トライしても、本当に倒せません。


下ざらを行ったり来たり。


そして無くなったし、600のゾーンも外れたので、もう追わないことにしました。


だって・・・


辛すぎるんだもん!


もっと中チェが「ガツーーーン!」っとくるといいんですけど、ほとんど空気っぽいので本当に意味があるのかと思っちゃいます。


で、番長のゾーン狙いへ。


1台目。
130位。ちょっと早いけどいっか。


200過ぎ屋上。


髪の長い人と卓球して勝利。


これが頂とボーナスと絡んで、1000まい位。


200のゾーンを抜けたので隣の150やめの台へ。


これは当たらず。


後ろの170位の台。


200すぎて屋上。


うまいこと解除してボーナス。


操ちゃん。


ピンク 青 レインボー レインボー


で見事、青「頂」


これが継続したり、ボーナスきたりして1200マイ位。


結果 2100マイ


になりました。


番長のゾーン狙いってなんて堅実なのかしら(T^T)


轟金剛~!


ありがと~う!!


今日も稼働出来たことに感謝 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

番長・・・なのか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。