記事詳細

パチスロ

誕生日前だから?

5 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
昨日は乗せてくれました。


お気にの皆様&覗いてくれた方々、稼働はいかがですか?


いつもでている台が、土日一桁で、昨日はそんな台に座りました。


big中のスイカや強弱チェリー、チャンス目からのアイルーボーナス、色々考察したけど設定はずば抜けてはいなさそう。


でも、30Gで引いたMHRがボーナスとうまいこと絡み、1500G続くことに。


途中ウカムルバスの300Gや強チェの100とかがなくなりかけると+されたり。


恵まれた台でしたね。


お持ち帰りは3700枚


rush抜けて、ボーナス当たるけど、低確っぽかったのでヤメ。


ようやく冷静に判断できるようになってきた自分がいる気がします。


これからも打ち込んでいくぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

誕生日前だから?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)