記事詳細

パチスロ

振り返りは大切♪

15 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつもどうしょうもないログにおつき合いいただき、ありがとう御座います(*^▽^*)


休むだの禁スロだの言っときながら、行っちゃうんだよね〜(;´Д`)


あかん子やん!


今日は、マイホ渋いです!


出してる台が…ほとんどない。


そんなマイホで狩猟へ。


今日は上乗せも有り、クエストGもゲットしと台もだしたろかなぁってなってたような気がしたんだけど…。


引きかなぁ〜( ̄。 ̄;)

こんなんでたり


ここからフリーズクエストGもゲットだったんだけど。 ボーナスが絡まなかったね。 MHRとボーナス両方来ないとやっぱり増えないね。 ※写真がどうがんばっても横になっちゃって、見づらくてすみません(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

振り返りは大切♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)