記事詳細

パチンコ

今日は惨敗・・・

34 0

SuperRioさん

ブロガーランキング:471位
今日はボロボロでした・・・

朝一一回転目にいきなり「良」保留から六図柄での協力リーチ!
しかし、刀約物非稼働+カットイン無し。
これは来ないな、と思ってたら、予想通りハズレ・・・
まあ、1回転目だし・・・
ドンマイ!ということで気を取り直して打つ。

その後、アツい演出がないまま300回転超えの324回転目に咲走ゾーンで2回戦突入!
「いままで2回戦いってハズレたことないし、これは来たな♪」
・・・まさかのハズレ(T_T)

3回目の正直を期待する398回転目に楽曲疑似で最終七テン。
「これもハズレたことないし、これは来ただろー♪」
と、気合い入れてボタンプッシュ。
ピシーンと画面がひび割れてハズレ・・・

ちょっと心が壊れかけたが、なんとか気持ちを整理し打ち続け、投資35.5kの533回転目。
本日2度目の咲走ゾーンから確変で当たり、8連 で5箱ゲット。

「これから逆転だ!」
と意気込むも、試練はここからでした・・・

この後、アツい予告は赤オーラ保留の1回のみで、しかもハズレ・・・
「剣姫モード」には数回突入するものの、全て小当たり。
当然玉は全て飲まれたうえ、追加投資して1150回転程回したところでギブアップ(T_T)

結局、初当たり1回のみで、65.5kの負け(>_<)

「まあ、こんなこともあるよね!」
と、強がるのがやっとの一日でした・・・

私の今日の「止め時」は「楽曲疑似ハズレ」だったかな?
今となっては手遅れですが・・・

皆さんは「止め時」には気をつけてくださいね(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今日は惨敗・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)