記事詳細

パチンコ

「初めて」がたくさん

47 0

SuperRioさん

ブロガーランキング:471位
ひぐらしは3回目で、初めて朝から打ってきました(機種はBLーV)

87回転目にひぐらしチャンスがくるも、かかったリーチは沙都子疑心暗鬼。
・・・予想通りハズレ。

気を取り直して打ち続けた287回転目。
赤保留のストーリーハズレから運命選択で、出玉無し解明しモード(出玉無し確変は初めて)ゲットから10連♪
途中、リーチハズレからの「嘘だ!」も初めてみれました。

その後、エンジェルモードで疑似3から詩音を救え(?)みたいなリーチから確変当たり。
しかし、2連で終了・・・

ここからはアツい演出が全くないまま500回転を超え、「そろそろヤメ時か?」と思っていた534回転目、
「ひし!×たくさん」先読み(初)の次回転で砂嵐(?)になったと思ったら、小液晶に「詩音全回転」の文字が?!
もちろん全回転は初めて♪
(しかし長いな、全回転・・・)

この確変は5連で終了するものの、時短終了後57回転目に梨奈フィギュア台詞「77ぱー」(テントウムシ柄枠)で確変当たりから3連。
さらに上記の時短終了後、27回転目にフレデリカ詩疑似3(疑似3回目の保留がテントウムシ)から
梨奈リーチハズレ→奇跡の起こし方で、また確変当たり。
(しかし、梨奈リーチハズレ時の梨奈「にぱー」の直後に、奇跡の起こし方に入るときのシリアスな梨奈・・・
ギャップでかすぎ!)
これは2連で終わるも、時短4回転目に羽入会話予告から運命の選択(だったかな?)→一旦ハズレと思いきや「嘘だ!」でレナ登場♪
このときのレナ台詞は、
「私は知っている。このハズレが嘘だということを・・・」
そしてこの後はお決まりの台詞。
「おっ持ち帰り~」
・・・梨奈もそうだが、キャラ違いすぎだろ(^^;)

まあ、結局これから4連。
と、結局変則12連で13500発程追加。

その後350回転程回したところでヤメ。

結局12.5kのプラスでしたが、全回転や出玉無し確変等、この機種では初めての経験が数多く見られたので、
楽しく過ごせました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

「初めて」がたくさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)