記事詳細

パチンコ

反省・・・

12 0

SuperRioさん

ブロガーランキング:471位
今日の戦績

41kで潜伏を引き、38回転で∞突入から5連。
その後、370回転程でまた潜伏し、次回転で∞突入から10連で17000発程ゲット(^_^)v

と、ここから変な流れに。

上記10連後の時短抜け105回転目
ストック疑似3から確変ゲット!
「これは、今日は100kコースか?♪」
と調子に乗るも、あっけなく2連で終了。

「まあ、早めに当たっただけ良いか・・・」
で、また時短抜け後の115回転目
ぐつぐつさんが保留を変えてくれ、また確変ゲット!
「今度こそ!」
と思ったら、やはり2連で終了(T_T)

さらにまたまた時短抜け後の138回転目
保留変化無しから白エフェクト+襖予告(普通の襖)で「熱」文字。
「これじゃあ来ないよね」
と思いつつ、ふと左上を見るとなんと愛ランプが点灯!
しかも画面に視線を戻すと、中図柄に「侍」図柄停止。
当然サムライアタックに勝利し、自身初の初当たりで忠チュウボーナスゲット(^_^)v
「これは続くだろ?」
しかし、やっぱり2連(x_x)

引きが良いのか悪いのか・・・

結局、この「変則3セット」で運を使い果たしたか、その後680回転回して単発当たりを引いてギブアップ・・・

結局、収支は-17kなり

今日の教訓。
深追いはやめましょう。

はあ、疲れた・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

反省・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))