記事詳細

パチンコ

相性抜群

60 0

SuperRioさん

ブロガーランキング:471位
昨日の結果
総回転数=約6400回
当り回数=69回(潜伏6回含む)
初当たり=15回
10連以上=27連、15連、の2回
出玉(換金)=54500発(21.8k)
投資=21.5k

いままで8/9で勝ってますが、昨日は我ながらあきれるくらいの引きでした(^^)

・27連は、6連後の時短抜け後の保留で∞引き戻し+21連
・通常時のハマりは、350回転くらいのが2回あっただけで、あとは200回転超えは2回のみ。
・潜伏しても、5/6が30回転以内で当たり(内1回は、潜伏の次の回転で当たり)
・初当たり15回の内、14回が確変突入(潜伏含む)

黒紙風船(2回)や、千サムライリーチ中の「当ててあげるわ」、時短中のリーチ選択演出等、
自身初めての演出もたくさん見られました(^^)

マイホはまだ、17~19回/千円とボーダー以上回っているので、それが最大の勝因かな?

勝っているのを置いても、この台は
・ライトの中でも高確率
 →時短中の引き戻しの期待度が高い(約1/3で引き戻せる)
・一度確変になったときの爆発力はMAXに匹敵する
と、回り次第ですが充分勝負するに値する台ですね。

数年振りに一日打てる台に出会いました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

相性抜群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))