記事詳細

パチ&スロ

AKO★の過去の真実

57 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
私はAKO★です
どうも今晩和ヽ(・∀・)ノ

K-Naviライターとして活動する前は、皆さん知っての通りホールスタッフをしてました

その時、仕事場で色んな台を触り、初めて1人で他店へ赴きパチンコを触り、パチスロを触り、貸出メダルを床にぶちまける経験もしっかりしました☆

その前は何をしていたのか?というと、"声優さん"だったのです。

K-Naviのライターになって、もうすぐ1年経つので、そろそろ何処の事務所の声優さんだったのかを言ってもいいかな~なんて思って。まぁ、いつでも良かったのですけど(* ̄∇ ̄)


私は18歳の頃、高校を卒業した後すぐに東京に上京声優の養成所の池袋の寮に入りました。

2年間行き、驚くことに事務所との繋がりがないことを知り、寮を出て別の養成所に通うことにしました。

3年間通い、HipHopダンスにハマり、クラブでSHOWケースに出たり、舞台にも出たりと一生懸命でした。そんな中、やっとの思いで声優事務所に入ることが出来たのです。(当時23歳)

声優さん大好きな人なら、事務所名を言うと大手じゃん!と言います。
そして、アイドル事務所と言われているのです。私はあまり実感がありませんでした。

頑張ったけど、実のところ私が思っていたのとは声優界の中は結構違っていたのです。

私、アイドルとかって柄じゃないし、キャーキャー言われる人じゃないし!

なんて、生意気なことを私は思っていたのですよ。

結果、仕事は3年くらいチョコチョコしている感じだったのですが、途中でパチンコとパチスロのホールスタッフのアルバイトを始めちゃったもんだから声優そっちのけになっちゃっただよーブハッ

たかがアルバイトとは言いますが、私が今やりたいのはコレなのよっ!てことで、事務所をやめてしまいました(爆)。

いまや有名声優となった人もたくさんいます。

何らかの形で、また会えたらなぁ~なんて今は思ってますよ

私はパチンコもパチスロもまだまだ知らないこと沢山で、勉強することいっぱいだけど、声優ではなくライターとして頑張るよ☆と、このパチログを通して伝えます


うしっ!12月もガッツリ打ちますよ~ってなもんだわ~\(^O^)/


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

AKO★の過去の真実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。