記事詳細

パチ&スロ

お布団からこんにちは!ノーマルタイプの女神

45 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こにゃにゃちわ~(*´∀`)ノ
K-NaviライターのAKO★です

おぃ、お前さん生きてるのか?パチログも攻略レポも全く上がってないじゃないか!?

・・・あぃ
まさかのダウン状態で、ここ4日程ご飯食べちゃ薬飲んで寝て~を繰り返しておりました(;¬_¬)

いやはや、あまり病気にかからない私がココまで弱るとは・・・不覚で御座った

寝たきりの状態で何が出来るのだ?とりあえず、攻略レポをまとめ・・・あれ?ではパチログでも・・・あれ??


・・・文章がまとまらない( ; ゜Д゜)ドーンッ


こりゃいかん。寝て早く治さなければ先には進めんっ


そんな私がこの4日間見ていた夢は、パチンコを打っている夢でした。パチンコを打っているとトラブルが起こり、コールボタンを押し、来てくれたスタッフさんに「上の人を呼んでこ~い!」と言い、トラブルの詫びにと何故か店長クラスの人から現金を貰い、私は納得して帰るという・・・我ながら前代未聞で意味がわからない夢を見る始末。

ヲイヲイ、現実ではあり得まてんから

何に飢えているのかはわかりませんが、きっと打ちたい願望と諭吉が欲しい欲望が高まっていたのでしょうな・・・アチャー


そんな今日は、熱は落ち着き、いつもより体調も良いので、とりあえず何か・・・AKO★は生きているぞーっ!という報告がしたくてペンを取った次第です(;・∀・)ハァハァ


え?体調良くなって来たんならホールに行けばいいぢゃん?ですって??


ばっかちーーんっ!!


ただの風邪じゃないんだからねっ(><)ホールに行ってお隣さんに感染ったりしたら大変なんだからねっテヘペロ☆


あともう少しの辛抱なので、安静にすることにします

そんな私、今とってもノーマルタイプの女神に会いたくて仕方がないのです。

ノーマルタイプの女神と言えば、あれですよ、あれ。

『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』ですよ


何故今頃?というと、12月上旬に『秘宝伝~太陽を求める者達~』がホールさんに導入されるからです

でも、ただそれだけではなくて、打ち方一つで機械割を上げることが可能であるし、よく見てみると打ち方を知らない人が結構いらっしゃるからなんですよ。

私は、何とか確定画面前までにボーナスを揃えるところまで頑張れたので
私なりに(笑)もっともっと打ち込みたいのよっっていう気分でいっぱいなのです。


でもね、今は、お布団と今はお友達なの。悲しいなぁ~・・・

そんなこんなで、まだちょっとシンドイのでパチンコの夢の続きでも見ようと思います。


・・・うん、締まりのない終わり方であるっ(爆)


皆さん、風邪には気を付けんしゃいよ~家に帰ったら手洗いうがいをしっかりするのよ~・゜・・゜・


☆AKO★☆(つД`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

お布団からこんにちは!ノーマルタイプの女神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。