記事詳細

パチ&スロ

季節ハズレの心霊写真

41 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
11月に入り、朝・夜は寒くなって来ました。

月の頭は毎月気合いを入れて、頑張るぞーっ!!と皆さん気合いの入るところだと思います。

そんな中、私も、頑張るぞーっ!!と言いながらホールに向かおうと思った11月1日、午前9:30。パチもスロも全くしない女友達から、ランチのお誘いがありました。

私は誘われると断われない性格で御座いまして、打ちに行くのをやめてランチに行くことに(*´∀`)


午前11:00、新宿から一駅で到着する、初台にあるベラボーにお洒落なカフェで合流しました。

美味しいコーヒー、美味しいランチ最後にティーとデザート・・・トロけました( ̄¬ ̄)


それから一息ついて、お友達は彼氏と温泉旅行に行ったお話を始めました。何とも羨ましいお話を食後、聞いていると、見て~と、たくさんの写真を差し出してきました。

おぅおぅ、微笑ましい写真がいっぱいではないか。


すると私は、1枚の写真に目が止まりました。


その写真は、彼女1人、旅館の浴衣姿で座ってピースをしている構図です。


なぜだか、彼女も気になったようで、一緒になってマジマジと見つめていた次の瞬間・・・



「きゃっ」




急に彼女が小さな悲鳴を上げたのです。



・・・そう。写真には、他の女性が2人写っていました。


1人目は、彼女の着ている浴衣の背中からこちらを見ている姿。2人目は、股の間から半分の顔が出ている姿。


・・・しばらく彼女と私は無言のまま、ティーカップに手を伸ばしたまま固まってしまっていました。


その後、お祓いした方がいいよ!という話になりました。

うーん、こわい((((;゜Д゜)))


それから数日経ち、写真のことはすっかり忘れ去った私は、炎の新台実戦に備えてチョコチョコホールに足を運んでいました。(※詳細は炎の新台実戦ページをチェックしてね☆)

その間、歯に痛みを感じ、歯医者さんの予約を取りました。う~ん、なんだか変な感じだなぁ。

実戦ホールも決まり、朝からヤル気だすぜーっ!気合いダーッ!オーッ!!


そうして迎えた新台初日、実戦機種は新猪木なので苦戦必至。1台目から素早く、2台目に移ると、1台目のデータランプがチカチカ。・・・カマ掘られとる

いや、私の台移動は間違っていなかったはず(回らなかったし)冷静になれ・・・冷静になれ!by鈴木先生

そうして実戦終了。帰宅途中、どうも足がおぼつか無い・・・頭はグラグラ何だこれは?

帰って、とりあえず横になって休息することに。


しばらくして、起き上がると汗がダクダクでした(;´д`)そして、喉も痛い。これは風邪か?


この時点での私は、『歯が痛い』『猪木でボッコボコ』『風邪』という、3連コンボを頂戴した状態に。


こ、これはもしや?
あの写真を見たからなのか!?


否、断じて否っ!



とりあえず、彼女に連絡。


すると彼女はピンピンしていました。めっちゃ元気でした(爆)

とくに心霊写真を見たからって訳ではなさそうです。うん、完全自己責任じゃ~、体調管理不足じゃ~

思い出してみれば、写真の見知らぬ女性共は穏やかな顔をしていましたものね!?

結果、私は風邪を治すことに専念しようと思ったのでした(><)ねぇねぇ、インフルだったらどうしよう

みなさんの身の回りにも、心霊に関する写真があったらお祓いしてもらったほうがいいですよ!ちなみに、私の友達は後日お祓いに行ったみたいです。ではでは

☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

季節ハズレの心霊写真へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。