記事詳細

パチ&スロ

11月と12月の新台

31 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
早いもので10月も今日で終わり!ディズニーのハロウィン今日で終わりだよぉぉっ昨年、一昨年と今の時期はパチスロのマジハロことマジカルハロウィンに力を入れているホールさんが大好きだった気がします。ブハッ

そんなこんなで、今年もあと2ヶ月色んな機種を打ったなぁ~と思いながら、これからの年末に向けて私が気になる機種を集めてみました(。・ω・。)


11/5
戦国パチスロ 花の慶次
バスタード 暗黒の破壊神

11/19
CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

12/3
秘宝伝~太陽を求める者達~
CR花の慶次~漢

12/17
SLOT 牙狼


・・・パチスロばっかり(笑)

その他にもパチンコやパチスロの新台は出るけど、中でも目に入ると打ちたい!と思った機種はこんな感じになりました。


中でも花の慶次は、パチンコでは初代から打っている為か、パチンコ・パチスロ共にすごく楽しみにしてます(笑)

バスタード・・・。私が小学生の頃、お父さんが原作全巻持っていて、こっそり読んだことがあります。確かその頃、3×3アイズとかもあったなぁ~(´∀`)・・・当時小学生の私には刺激が強かった覚えが(苦笑)


打ちたい!と思う機種がある中、重要なのは『自分がどの機種をメインに立ち回れるか』ですよね(。・ω・。)


今の私は、パチンコだとAKB48。パチスロだとバジリスクとジャグラーです


最近は、新台とう理由で、容易に手を出すのは控えている為か、この3機種に収まっている感じです。いや~、蒼天の拳でまたウハウハしたいなぁ・・・という気持ちもありますがね(笑)


今年もあと2ヶ月。私がこれからの新台で打ちまくる機種は、きっと花の慶次なんだろうなぁ~と個人的に思ってます。バスタードが気になって仕様がないのですが慶次への愛はトコトンなので、慶次で今年は終わりたいなぁ~・・・なんて(; ̄ー ̄A

でも、今の気分って2ヶ月経つと変わっちゃうかもですよね?

新台がメインになるかどうかは、まず打ってみないとわからないですし。。。ブツブツ


まぁまぁ、私の話は置いといて皆さんはこれからの新台、打ちたい機種ありますか?


新台で年末もウハウハしたいですね~

ウハウハ(〃ω〃) ☆AKO★☆ (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YSN-202 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

11月と12月の新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。