記事詳細

パチ&スロ

寄り道あれど、やはり一途に

41 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
突然ですが・・・

AKO★、風邪をひきました(;´д`)

いやはや、なかなか風邪などひかない娘なんですがね?あれですかね、バカじゃないってことでおKですねキラッデュフフ


きっと、新宿のゴールデン街で楽しく朝まで友達と飲んでいたからでしょう。


AKO★は女の子よりも男友達が比較的多いんです。その日も男友達がたくさんいたんです。

んで、飲んでる時に思ったのが、やっぱり男の人は女の子が大好きだってこと(o>ω<o)

AKO★の友達は色んな女の子に話かけます。知らない女の子とも仲良くなったり、余裕で抱きついちゃったり

そんな男友達を見ていると、どれだけ女の子が大好きなのかがわかります。


この間の『ガチンコ!炎の新台実戦(CRぱちんこAKB48)』からのライター陣揃っての連れ打ち実戦中、隣でぱんダメんさんが推しメンをコロコロ代えだしたとき、ぱるる(島崎遥香ちゃん)を選択し言った言葉は、「この娘かわいいんだよ~デュフフ」と、ともちんからあっさり乗り替えようとしている姿を見て・・・、

うん。男の人は、女の子が好きなんだなぁ~と心から思いました。




それからしばらくして、自宅で1人、AKB48の第3回選抜じゃんけん大会を観ていました。


初めは大島優子を応援していたのですが、気がつけば『高みな』『こじはる』『ともちん』『マリ子様』なんかを応援していました。

そして、ファイナルが近付くにつれ、これまた気がつけば『ぱるる』を応援していたのでした。

それは何故か?



・・・だって、かわいいんだもんっ( ; ゜Д゜)ドーンッ


愛くるしい可愛さにAKO★は男の人の気持ちがとてもわかるようになってきた気分でした


そして翌日、パチンコを打ちにフラフラとホールへ足を運んでみると、気がつけば帰る頃には何台もの機種を打ち散らかしていました。


あ、あれ?


私もそうなのか??



何だかんだフラフラすると、上手くいかないのが恋愛であったり仕事だったり友達との付き合いだったり。


パチンコもスロットも、1台に絞って打ち続けるのとフラフラと打ち散らかすのとでは、収支もまた違いますものね。


AKO★は帰る途中、お財布の中身を見て思いました。


・・・たまにはフラフラするのも良いけど、もっと一途にならないとダメかもしれないな~と・・・

そう思いながら、AKO★は溜め息をつきながら友達の待つ新宿のゴールデン街へ消えていくのでありました(´ー`)ノ

ー完ー

☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

寄り道あれど、やはり一途にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。