記事詳細

パチ&スロ

パチンコにする?パチスロにする?

29 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
今、パチンコとパチスロを打つならどっちを打つ?と聞かれたら、皆さんはどちらを選びますか?

因みにAKO★はパチンコもパチスロも大好きですどちらを選ぶか悩んでしまうのですが、選びなさい!聞かれたら・・・、『パチンコですかね(´-ω-`)』と答えると思います。



何故かって?


今パチスロで魅力を感じている機種が見当たらないのです。

・・・て、こんなこと書いちゃうと怒られちゃいますかね(汗)


「リングにかけろ1 ギリシア十二神編」とか、「聖闘士星矢」とか「パチスロ覇王伝 零」とか打ちたいという気持ちはありますも、攻略したいと思っていますし←好きなので(笑)。

でも、なぜかパチンコに目がいってしまう・・・

その理由は超絶単純明快です。それは、

***************

『パチンコの魅力にやられている』

『主要機種はパチンコに絞りたいと思っている』

***************

です(。・ω・。)


特にAKB!あの台は、今パチスロよりも面白いんです。

他にもCR蒼天の拳 天授』も打って来ましたが、あんなにアツい気持ちになれる機種は久しぶりでした。負けてもまだ打ちたい!


パチンコもパチスロも当れば、面白いし気持ちがいいものです。

今ジャンジャンバリバリ打ったり、お勉強したいと感じるのはパチンコ

ちょっと前まではパチスロメインでって考えていたのですが、アタシの中のパチンコ魂が4年振りに復活した今、主要機種を探すならば・・・!今はパチンコで探したいと思っています


今後の最新台の中で気になっているのは、『CR新世紀ぱちんこ功殻機動隊』『CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞』。タチコマかわいいよ、タチコマ!

『パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪編~』も気にはなりますが、他のお兄さんライターさんたちに任せて、パチンコの演出を色々と勉強していこうと思います(苦笑)。


パチンコメインに考えているのですが、パチスロでも挑戦できることがあれば何でもチャレンジしちゃおうと思います

てな訳で、皆さんはパチンコですか?パチスロですか?

て、考えてみればどっちも魅力的よね~と思うのでした(*´∀`)ノ
結局のところ、生粋のギャンブラーなのさ。フッフッフ

☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

パチンコにする?パチスロにする?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。