記事詳細

パチ&スロ

打たない日

64 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆さんは、「打たない日」という日はありますでしょうか?

AKO★は、休みがあればバリバリ打ちに行ってしまう、どうしようもない女なので御座いますが、最近打ちに行った時に気付いたことがあるのです。


そう、時に今月末真っ只中(。・ω・。)

夕方、打ちたいなぁ~と思い様子を見にホールさんに向かうと、何たることか、先週末のデータとは打って変わってデータ表示機のデータがあまり上がっていないことに気付く

その上、ボーナス合算を見てみると・・・重いパチンコの方は最近1パチしか見てないのですが(汗)、釘状況に変化は見られない様子。しかし、スロットの設定は下げられている印象だったので、その日は打たずに帰ったのであります。お客さんはいっぱいでしたけどね


元ホールスタッフだったAKO★は、ホールの出す時期と出さない時期を、なんとなくは把握しているつもりなのです。ちなみに、AKO★が働いていたホールは、月末・月初に回収し、月中あたりに出す感じでした。

また、ホールによって売上の目標があります。AKO★の働いていたホールは売上目標の締めが月末だったので、20日くらい迄に売上目標を大幅に上回っていた場合、なんと月末に出玉をアピール出来るのです( ; ゜Д゜)
つまり、月末に設定が入る可能性があるということ。

なので、スロットの設定が下げられた傾向のあるAKO★の行きつけのホールさんをこのケースに当てはめてみると、今月末は売上目標を達成出来ていない回収時期であると推測出来ます。そのため、この回収時期は打ちに行かず、家でマッタリしたり~友達と遊んだり~と、「打たない日」を作ることにしたのです。

他のホールもあるけど、知らないホールさんはあまり行かないAKO★。何だかんだ勝ちたい気持ちが強いので、ここは大人しく自分の時間を楽しむのでありんす

打たない日、AKO★は何をしているのか?


O(≧∇≦)O


アニメ三昧(爆)


いや~アニメは良いよ、アニメは

最近は「アクセル・ワールド」「アクエリオンEVOL」「エウレカセブンAO」とか観てます。今更RAVE観てたり。アニメタイアップ機種が増えてる今、アクセル・ワールドとかがスロットになったらどうなるんだろう?とか思いながら観てます(笑)。

あ、鉄のラインバレルでも観ようかしら☆あぁ~忙しい(@゜▽゜@)


その他は友達と夜遊びに行っちゃいます

しかーしAKO★はホストとかクラブは大の苦手なので、ダーツbarとか遊びに行きますよ

スロット・パチンコ以外のことで人との繋がりを楽しむのも、鋭気を養う為に必要なことです


話がいっぱい逸れた(爆)


そんなこんなで、まとめてみますと・・・


1 まずは設定・出玉状況を確認
↓
2 設定・出玉状況から当月売上目標の達成状況を想像
↓
3 1と2を元に回収時期かどうかを推測


ここで回収時期と判断したら大人しく帰ります

今、ホールが出す時期なのかどうかを知ることも、収支に関わる大事なことだと思ってます(´-ω-`)


打たない日を作ることも大事だと思うのですそう、スロット好きのAKO★からすると、設定が入っていない時期に打つということは、諭吉が悲鳴を上げる前触れ

まぁ、勝つかもしれませんがここはあえて、チキンで良いと思っています。あくまでも、AKO★の考えですよ


はいそんな、AKO★の「打たない日」でした


いつもお気に入り、拍手有り難う御座います祝300人overこれからも色々提供していけたらと思っています。頑張ります


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

打たない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。