記事詳細

パチ&スロ

5スロと1パチ~後編~

41 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
さぁ、やって参りました

「5スロと1パチ~後編~」で御座います。


前回は20スロ・4パチと5スロ・1パチの違いと、5スロや1パチも立派な勝負出来る台ということをお話させて頂きました


後編は、5スロと1パチのホール選びをお話していこうと思います


皆さんは、20スロと4パチのホール選びはどのように行ってますか?

5スロと1パチも上記と同じように、設定やお客さんの多さ、パチンコだと釘を見ますですよ

そして、これが一番大事。

「スタッフさんのスマートな対応とアッパレな笑顔」

これ本当に大事ですよ~

私の行きつけのホールさんは、5スロの設定状況がとっても良いのと、1パチもボーダー越え、スタッフさんも最高に良い接客をするという、素晴らしいホールさんです

さらに5スロと1パチは本当に申し分ない状況です。AKO★は勝てるホールさんと思っています

5スロと1パチで勝ちたい&楽しみたいというそこの貴方、先ずは20スロと4パチが盛り上がっているホールを探してみましょう

また何押しなのかを見抜くのも大事。私の行くホールさん、5スロに関しては、今はミリオンゴッドにとてつもない愛情を注いでいるみたいです。その前は政宗でしたね。

1パチは、完全に花の慶次!その他のMAXタイプもボチボチ甘釘のようです。

行きつけなので、ホールさんの特徴を見抜くのはとっても楽しいです5スロや1パチで、こう来たかと思わせてくれるホールさん、最高です(≧∇≦)



設定が入ってるところを見るパチンコも、お客さんがいるとか、粘ってる人が多いかどうかを見るもちろん前述のスタッフさんの対応も気になっちゃいます★ 私はそんな感じでお店の状況を確認してみます。皆さんも、5スロや1パチで遊べて勝てるホールさんを見つけてみては如何でしょうか?(/^^)/ と、いう訳でAKO★なりの5スロと1パチ~後編~でした 皆で、良いパチ&スロLIFEを送りましょう ☆AKO★☆ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

5スロと1パチ~後編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。