記事詳細

パチスロ

女性必見夏に向けてプチダイエット Vol.1

30 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆さん、日々の稼働お疲れ様ですO(≧∇≦)O

2012年もすでに折り返し地点に入りましたねということは、来月には待ちに待った『夏』到来なわけです

女性の皆さんは夏に向けて、そろそろ身体のラインが気になる季節ですよね?

そんな、女性の皆さんにAKO★なりの女子力UPと、「パチスロを打ちながらの綺麗な身体作り」といった題目で、決して上手くない絵とともにチョコチョコご紹介していこうと思います


まず始めに、打ちたい台(機種)を選ぶその時のデータランプ活用方法を伝授♪

AKO★のような身長のない方が、データランプを観るときはこうだっ



・・・絵がアバウトすぎですか?ププッ(´ψψ`) それはさておきまずは、右の絵を見てください。右腕・左腕どちらでも良いです。とにかく、ピーンッと腕を伸ばす。 そう!こうすることにより、二の腕の筋肉が伸び、高いストレッチ効果を得られるのだっ 次は、左の絵を見てください。身長のある方は、足のかかとをピーンッと伸ばしちゃってください。 これも、日々伸ばしていない足の筋肉を伸ばすことによって、良いストレッチ効果をもたらすのであーるっ(@゜▽゜@) 台を決めたら、いざ着席っ 先ず、サンドに諭吉を投入。 ジャラジャラジャラ・・・ メダル投入口にメダルを投入っ タラランッ ここで、皆さんは、いつもどんな姿勢で打たれてますか? さあ、打つときの姿勢を確認

・・・分かりづらいですか?(苦笑) 幼い頃から、御飯を食べる時、勉強する時、絵を書く時など、背筋を伸ばしなさいと、親によく言われたと思います。まぁ・・・ダラダラしないってことですな(。・ω・。) 打つ時は、背もたれがあっても、背筋をしっかり伸ばすってことです。 そして、『足』 女性の皆さんは、とくに気をつけてもらいたいと思います。 そう、足組み 知ってますか?1980年代は女性の足を組む仕草はとっても色っぽく見られ、うっふんと悩殺できる技だったとようです。・・・が、今は違います。 足を組む仕草は、現代の男性諸君から見ると、生意気に見えてしまう。・・・かもしれません。さらに、足を組むことによって、『O脚』になってしまうのですよ!お嬢さんっ( ; ゜Д゜) さて、足を組まないでいるとと、両足が暇で暇でどこにどうしたらいいのか分からなくなってしまいます。 え・・・皆さん、もうお分かり そうです。太股をぎゅっとピッタリくっつけちゃいます すると、どうでしょう 太股やお尻、はたまた下腹部の筋肉まで鍛えることが出来るのです(´-ω-`) うん、我ながら素晴らしい、分かりやすい説明ですね(爆)。 気が付けば、AKO★はこのような、ストレッチをしながら打つようになっていました(; ̄ー ̄A さぁやっと始まるレバーONっ ・・・すみません。 長くなっちゃいそうなので、続きは次週更新したいと思います そんなこんなで夏が来る前までに、美しさを目指しながらパチ&スロLIFEを送りましょう~ AKO★でしたっ

☆AKO★☆ 追伸 K-Naviの公式ツイッターアカウントが出来ましたアカウント名は「@PSKnavi」です更新情報もいち早く分かりますよTwitterやっている方、宜しければフォローしてください ではではっ(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

女性必見夏に向けてプチダイエット Vol.1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。