記事詳細

パチスロ

エヴァ生命【モバスロEpisodeミッション4月】

51 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
K-NaviライターのAKO★です過去、モバスロのEpisodeミッションを書かせて頂いたのですが。。。そうです、今月もやって参りました!モバスロEpisodeミッションO(≧∇≦)O

AKO★さんはエヴァを打つ前に毎回パスワードを入力して回しますので、気がつけばカスタムが恥ずかしいくらい凄いことに(汗)



そんな中・・・Episodeミッションですって 今回も頑張って全部達成しちゃうに決まっているではあ~りませんかっ(σ≧▽≦)σ モバスロを使用しているユーザーさんも、多いと思いますので知っている方もいるかもなのですが、チョイとEisodeの今回の概要を説明いたしますです☆ 今回は4月ということで、お花見イベントですね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ◇BBエンディング時に「ようこそNERV江」を見よ!! ◇REGエンディング時に「これは全部私のよ!」を見よ!! ◇EpisodeミッションNo.3「回転数系」達成 ◇EpisodeミッションNo.4「小役取得系」達成 この4つが今回のEpisodeミッション ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ EpisodeミッションNo.3「回転数系」達成では、873G回したら達成できましたよ花見・・・ハナミですかね(。・ω・。) EpisodeミッションNo.4「小役取得系」達成では、モバスロ内のヒントで、『花見には桜が20本くらい必要ですね』と書いてありました。皆さんはわかりました?AKO★さんはまだ未達成です(涙)。 AKO★さん全て達成できるかしら(・・;)期間は4/2~4/23まで。時間はまだまだあります☆是非皆さんも達成してみてください

そしてかわってEpisode以外での話ですが、作戦がまだ41%のAKO★さん。せっかく10万Gやっていますので全てクリアしたいっと思い、作戦のヒントをじぃ~・・っと見ていたら、面白いのを見つけました 「笑えば、いいと思うよ」で、リールを 左:青7の上の付近を狙う 中:フリー打ち 右:赤7の固まりを狙う | | ||リ | | すると、中段に『・・リプ』が揃い、チャンスリプレイBになるけど、これがリーチ目に昇格するそうです。AKO★さん知らなかったっ( ; ゜Д゜) 他にも、 「時がきたね」で、リールを 左:赤7の上にあるバー付近を狙う 中:下段に青7をビタ押し 右:青7の下にあるバーを狙って滑らす 7| |7 7| | |7|ス なんと、目押しに失敗すると揃ってしまうそうです。 なんともAKO★さんには高難易度な作戦なんでしょう 上記の内容は、モバスロの作戦にて見ることができますです。作戦を達成すると、次の作戦のヒントが出てきたりするので、1度ハマりだすと止まらないかもです(m'□'m) ・・・モバスロ・・・奥深いっ!!何とか50%はクリアしたいですねえ?100%に決まってるじゃんですって? ・・・・(・・;) いや~本当、モバスロを未だに使っていないユーザーさんいらっしゃいましたら、是非とも使ってくださいましっ☆もっとも~っと楽しめちゃうこと間違いなしですからヾ(@゜▽゜@)ノ

☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

エヴァ生命【モバスロEpisodeミッション4月】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)