記事詳細

パチスロ

エヴァ生命を打つ上での重要なホール選びとはとは~?

47 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
やっほっほ~い
先日、気晴らしにパチンコ打っていたら『パチンコ打ってる場合じゃないでしょっ』と、企画者に怒られた(汗)AKO★で~す!
頑張って打たないと、エヴァの良さを伝えることなんて出来ないよねっ!反省っ

エヴァ生命を打ち出して、かれこれ経ちました!AKO★さん、成長してる?収支を見ると…負けてますっ(;つД`)あーんっ!AKO★さんの何が足りないっていうのっ …と、そこで1つ気づいたことがあるのでございますよっ。 そう…AKO★さんにとって抜けちゃってる、とっても重要なことは…『エヴァ生命の優良店さん♪良いホール選び!』エヴァが稼働していて、データも常に更新されている状態で、尚且つエヴァが平日でも賑わっているホールさん! そこでAKO★さんは思いました。早速その良いホールさんに行こうと てな訳で、今回のお題はホール選びに関してでやんすっ(。・ω・。)/ エヴァ生命を打つ上で、皆さんはどんなホールを選びますか? 人がいっぱい集まるホール?それとも、あまり人のいないホール?設置台数の少ない、小さなホール? フフフ…私は見つけちゃったんですよ平日にも、しっかり高設定と確認できて、お客さんが少しでも台を触っていて、小役カウンタ使ってる人もいて、尚且お客さん出ちゃってますよというホールさん(爆)本当はご近所さんが良いけど、ご近所さんに優良店さんがないのであれば、断然こっちの方がいいですよね☆というわけで、プチ遠出しちゃいました~ AKO★さんが向かったホールさんは、最近行けてないけど、昔よく通っていたオフィス街の、駅から少し離れた場所にあるホールさんです。 昔から色んなライターさんがエヴァを打ちに来るホールさんに行くんですよ♪ライターさんが打ちにくるってことは、それだけ期待できるホールさんってことですよね☆

しかし…久しぶりに行くと…誰もいない…。 エヴァに誰も座っておらんではないかーーー!! …どうしよう…と、データを見てみると、台の回数ついているし、ボーナス出現率が優秀っ☆ …よし、ここだ、ここにしようっ!ここで怯んでしまったら…AKO★さん負けちゃうよぅ!お金なくなっちゃうよぅ!ART機永遠に打てなくなっちゃうよぅ! なんて思っていたら、1人…また1人とお客さんは徐々に増えていき、夕方には満席状態(≧∇≦) これよこれ~!エヴァへの期待感を持って座るお客さんたち最高っ!! どうやら、平日のオフィス街だからみんなの稼働が今からなのですね♪ だから連日データが上がっているのですね♪♪高設定台も複数確認しました♪ 私の向かったホールさんの設置台数は、14台。 朝から上手く立ち回れば、良い台にたどり着けるかもですね♪AKO★さん、これからはこのホールさんに打ちに行くことに決めちゃいましたよ~っ☆ 最近、パチンコ打って大負けしたけど(苦笑)エヴァだけ座っていたら大負けが少なくなりました。 それはどうしてかといいますと、エヴァへの愛情があるからっ(爆)というのもありますが、小役確率とボーナス確率をしっかり見ながら立ち回り、尚且つ優良ホールさんに行くようになったからっていうのが一番ですねヽ(・∀・)ノ そこは、あの人←企画者さんに感謝です~(^^) ART機を打っていない中、最近色んなことに気付き始めた私です~。 これからの立ち回りがしっかりした立ち回りになるように…プラス収支になるように頑張っていこうと思いますっ(;・∀・) 皆さんのエヴァ優良店さんは何処ですか? 高設定を使っているホールさんを見定めて、ホールラウンドしましょ♪ AKO★でした(≧∇≦)♪

☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

エヴァ生命を打つ上での重要なホール選びとはとは~?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)