記事詳細

パチスロ

10万Gへの道!初データ公開(前編)【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】

18 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆々様、お疲れ様です

ART機を打たないよう、日々精神力を高めている(?)AKO★でございまーす

エヴァ生命の試練…

あれから数日経った今、私はエヴァ生命を打ち荒しております(笑)



しかし、単に10万ゲーム回すだけではなく、私なりにちゃんと目的意識みたいなものを持って、しっかりやろうと。 あの人(←この企画を強制的に投げつけてきた人)を見返してやるんだからー!っていうのも勿論ありますが、私自身、とっても甘ちゃんなのは事実なので、ゼロからやっていこうと思っての挑戦なのです。 ですから、まずはもっとパチスロという機械のことをもっとちゃんと知るというのが本当の目的。 プラス、この企画を通してユーザーさんとエヴァ生命でほっこりしたいな~☆というのもありますっ! だから気合いの入り方も一入なのですよっ(^人^)フフン ま、ここだけの話、ART機で勝ってはいるので(先月の収支を参照)判別には自信があるんですけどね~…なんて書いたらまた怒られちゃうかな(汗)。 とにかく、 最近ではユーザーさんたちのエヴァ生命収支もだいぶプラスになってましたし、私も負ける気はしなくなってきました ですので、持てる知識をフル活用してしっかり立ち回りつつ、エヴァの奥深さまでしっかり堪能できるよう頑張っていきますので、皆さん応援の程宜しくお願い致します。

さて今回は、プライベートで打ってきた3000Gのデータを元に、皆さんと勉強がてら1000Gごとに推測していきますね。 その初のデータはこちら(o>ω<o) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 《総ゲーム数 994G BB 2 REG0 352Gヤメの台》。 この日実戦したホールさんの、エヴァ生命設置台数は5台。 そのうち2台は既にお客さんが楽しみながらプレイ中 (。・ω・。) 他の3台は…うん。どうなんだろ。回ってないから全然分かりません(笑)。 ということで…いざ、尋常に勝負っ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ _159 ノーマルBIG 4k 【シンクロリプレイB】 31 ノーマルBIG 【弱スイカ】 _102 ノーマルBIG 【強スイカ】 _194 青REG 【シンクロリプレイB】 _124 ノーマルBIG 【チェリー】 94 青REG 【強スイカ】 94 ノーマルBIG 【強スイカ】 91 スーパーBIG 【シンクロリプレイA】 54 赤REG 【弱スイカ】 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ さてさて♪まず1000G回しました。予測をしてみたいと思います。 〈BIG合算〉 _6回(1/166.7) 〈REG合算〉 _3回(1/333.4) 〈ボーナス合算〉 _9回(1/111.1) →設定6以上 〈小役出現状況〉 ☆ベル出現率 →1/6.8(147回) →設定4の近似値 ☆弱スイカ出現率 →1/28.6(35回) →設定6以上 ここでまで打った段階で、 途中で引いた『強スイカ+青REG』が気になりますね。 ◇REGに関して(m'□'m) 〈チェリー同時当選→赤REGが多い程『偶数』の可能性アップ。〉 〈強スイカ同時当選→赤REGが多い程『奇数』の可能性アップ。〉 (※設定6のみ赤REGと青REGの比率は1:1) 分母が大きいので1回程度で推測するには早計ですが、個人的に引っ掛かりましたー ってことで、私の予想は…ベルに従っての『4』かな? みんなはどう? では、続きのデータに参りましょう と…言いたいところなのですが、文字数オーバー 次回へと続きます(/_;)/ それではっ ☆AKO★☆ (c)カラー (c)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10万Gへの道!初データ公開(前編)【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)