記事詳細

パチスロ

クロちゃんは見た

23 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
日曜劇場
クロちゃんは見た

この日、クロちゃんは、懲りもせずに、フラフラとホールへ。。


稼動はざっくり言ったら、マイナス25000円。
そんなこたぁどーだっていい(いいのか?)


何を見たかって??

まっ、あっちこっち打ち散らかしたクロちゃんは、

赤っ鼻のニコニコしたピエロくんに助けをもとめるべくフラフラとコーナーへ

バケ2
96回転で止め
まだ朝から300くらいしかまわってませーん

まだジャグ連に期待がもてるやんかってなわけで着席

まー、なかなかまったりなジャグくんだったけど、それなりにGO!GO!だったからまったり打ってたら、、


何やら、、隣の隣。。。

ペカった、
バケ

ペカった、
バケ

ドン

はい、わかりますよわかりますよ。イライラしますね。追い銭ループは、嫌になるけど叩かなくてもねぇなんて、データを見たら、


ビック5 バケ12

?

まほら、展開悪いだけでさ、次はきっとビックよビック

それがさ、また、200すぎとかでペカルのよ

追い銭ペカり

バケドン

この繰り返し、、
クロちゃんが見てから、怒涛の、6連チャン

しかも、、みんな
200回転 300回転すぎてから 


すごいよね
それでも打ってるおっちゃん

叩くくらいなら、止めたらいーんだけど、、、

そう、、バケが多い台は、高設定。。この呪文におっちゃんは呪われていたんでしょうね


バケに呪われたおっちゃんは、呪いに毒され失踪(笑)


ま、誰が打ってもこうなるんだろうさなんて、クロちゃんはのんきに打ってると、

あるおっちゃんが来て、

座ってすぐペカって

バケだわよきっとウケと、思ったら、

ビック(笑)

失踪したおっちゃーん
ビックきたよビック

無念ですな。。

その後、
ビック連チャン。。

あるある。だね(笑)

今日は、ニューアイムジャグラー打ってたんだけど、あの、ガコッがびっくりしてだめだね
隣に座ったおっちゃんも苦手らしく、
お互いの音にお互いにビックリするという(笑)

その後、おっちゃんビックだったりするとあたし見て、テヘペロって顔するんだよ(笑)なんか楽しくなっちゃいました


でもね、ジャグラーでお金手に入れたやつは、
みんな神様に献上しちまった。

こんなに献上してんのに、神様ったら、やさしくしてくれない。。もーやらない

神様なんて神様なんて、ジャグラー以下じゃ(笑)

ジャグラーは、すごいぞ。なんたって、ジャグ連、昔は北連だぜ(笑)


ここで一句

明日から
私の神は
赤っ鼻。


以上、クロちゃんは見た
そしてしょっぱい稼動でした
男塾を出来心で打ったことは、、、秘密にしておこう(言っちゃったじゃん笑)
そしてたぶんだが、ART終わり128までは熱い。。だから即ヤメは禁止ってことも秘密にしておこう。
(しつこい笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

クロちゃんは見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。