記事詳細

パチスロ

赤鼻の神様

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、皆様お疲れ様です
最近花粉症で自分が赤っ鼻になりつつあるクロです

稼動は、控えてます。
二月は回収がきつい。
お店側も経営がかかってますから、必死。
こんな時こそ、打ち手も必死で行かなきゃ負けです。

で、昨日、久々に稼動
わかってる。わかってるよ。
ジャグラーで手堅く立ち回れ。

ガロやら秘宝やら、番長。打ちたいよ。。でも知ってる。1だ。。どう考えても事故待ち。。待てるほど、、、私けなげな女じゃない(笑)


てなわけで、

私の神様赤っ鼻様の島へ
大好きなクラシック空いてる空いてる。

二台。

回転数、400代と700代。

400代あたりで、よくペカルの知ってるから、とりあえず、千円。
ペカビック
しかし、飲まれた。

となりの748回転を見る。。。

んー
800すぎたらやめよう。
このあたりでペカれば、ジャグ連しそう。。バケは前半できてる。次の波はビックなはず。。

と、データとにらめっこしながら、座り、打ちはじめる。回りのお客さんがチラチラみる。
そうだよねハマったら、激しいもんねジャグ

でもね
二千円使ったとこでペカってビック
そっからやっぱり
一箱になったのよ(笑)

投資3000円。
回収24000円。


でね、、、、、

ほら打ちたくなっちゃった(笑)

ガロと秘宝とエヴァに
諭吉さん一人もっていかれたの


はい、神様からの声が聞こえたよ


だから、ジャグだけ打ってれば、ちゃんとプラスにもっていけるんだから、ほかに手出すなって言っただろうバカタレが


はい、、、すいませんでした


ここで一句、、、

儲かると
我を忘れて
調子コク。


以上、昨日のクロでした。
今日は、スロ友達にお誘いされましたが、花粉で鼻水がすごぉくて、もー集中できないから、断りました。
行かない決断も、プラス収支につながると勝手に思う(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

赤鼻の神様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。