記事詳細

パチスロ

俳句。

21 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。

最近ドラマのヒロインのあさみちゃんのようなゆるふわパーマをかけて調子にのってるクロです(笑)回りからかわいーとか言われちゃってはい、女同士の傷のなめあい的な?(笑)

そんな話はさておいて、
今日の稼動をザックリと。

まずは、とにかくしばらくは、ジャグラー稼動でせめていきたい。なぜなら、少ない額で勝負できるから(笑)大事だよね


はい、九千円使って、プラス二千円

負けなかったし、暇潰しになったしで結果オーラーイ(笑)

三時間稼動で、友達から遊ぼうって誘いがきたので、やめて遊びに行きました。

で、クラシックジャグは、やっぱりわかりやすいなぁペカルタイミング。

なんていうか、わかるんだよね(笑)きっと愛があるからかな?(笑)


稼動報告は、たいしたことないんだけどね、

友達と、俳句についてちょっと話をしたわけ

5、7、5、で気持ちを語るわけじゃない?

んー。。。と、二人考えてみた。

アナコンダ
強くて勝てない
緑ドン。(緑ドン好きな友達より)

とか

やれるのか?
意気込み行くも
ペカらない。(クロより)

冒険家
私の彼氏は
秘宝伝。(秘宝伝好きな友達より)


ね俳句って聞いただけでこんな俳句しかできないの(笑)
頭の中、いつもこんなことばかりかよ!みたいな(笑)


みなさんも、退屈してたらぜひやってみてください。
お酒飲んでパチスロ好きとやると、笑えて免疫力が上がってインフルエンザ予防になります(笑)


では、またね

みなさんのブログ楽しみに読んでますからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

俳句。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。