記事詳細

パチスロ

バジリスク

9 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
昨日、、新装をやるのかやらないのかの下調べに、近くのホールに出向いたクロちゃん

新装を確認して、だまって帰るつもりだったが、足はホールへ(笑)


タチコマちゃんと、ゾーンを探る。

落ちてました、156ですててある。

打つか。250まで。

ARTすべて、単発単発単発。。。追い銭させられ、15000円消える。。


なんつーか、、タチコマちゃん、、、どーやったら勝てるの?よくわからない(笑)


ガロに出向き、五千円。。
なんもおきないから、ヤメ。

すでに諭吉二人が犠牲に。

ちきしょう。。

Godの軍資金が危うい。。

これは、バジリスクにかけるしかない!(帰れよ笑)


五千円目に、
朧ちゃんART

きた。。やれる気がする。

そして、、、

一撃1000枚。

やった。。とりあえずプラマイゼロ!


帰りました(笑)


God新装ならびます。

God座れた時は、すげー細かくブログをかくつもりでっせ!


がんばりましょう皆様
ファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。