記事詳細

パチスロ

いよいよですねぇ

25 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
神様、、明日ホールにお越しくださると言うことで、、、今日は、家事をバッチリこなし、今から明日の神様に備えるべく、全身マッサージをうけてきます(笑)

レバーを明日は何千回と叩くわけですから、体が大事です。


万全の体調と、

きちんとお化粧して身なりもきちんとして(笑)

神様にすがりたい(笑)

後は、台がとれるかどうかです。。

大型店新装、、列んだことも、新装打ったこともありません(涙)。


まっ神様の台がとれなかったら、潔く打ちには行きません
どーせ回収されちゃうから

なら、新装明日やらないホールに向かうかも


とにかく、、

明日神様の台に座れますように


旦那さんが、

50台入るうち、神様がホントにいるのは、3台くらいだからやめとけやめとけ新装なんて回収なんだから、三万円使ったらあきらめて台どかないと、オケラさんにさせられちまうぞはっはっは

と、笑ってました。。


神様、、旦那に天罰を(笑)


なんにせよ、明日の新装、ならぶ方多いでしょうけど、寒いはずですから、防寒しっかりしていきましょうね

後、ホールは、インフルエンザの宝庫です。

必ずマスクを着用して打ちましょう。


負けてインフルエンザもらったとか、最低なんで


では、がんばりましょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

いよいよですねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)