記事詳細

パチスロ

左を押してください。

17 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、Godがもうすぐ新装で世の中に神が来ますね。
神か悪魔か。。。


いやー打ちたい。

しかし、相性よくないのは、前のGodでよくわかってる。。

でも、、今回のGodは、Godボタンがペカルらしい。。

ペカらせるのは、得意な気がするクロちゃん。。(笑)今回はやれるんじゃない?

しかも、新装が月曜日

仕事休み(笑)

チャンスなのか、

罠なのか?


どーしよーかなー


25日が旦那の給料日。。

いかん。。

まずは、支払いを全部払ってから軍資金を割り出して考えなきゃ絶対に勝てない

相手は神様ですよ?

考えてもみてよ!神様に勝負を挑むってどんだけ

きっと、諭吉をサンドするたびに、鼻ほじって笑ってるんじゃなかろうか?(どんな神様だよ笑)


月曜日の朝、起きた直感で決めよう。


いや、とりあえず向かってみて、Godの整理券とれたら、やれってことだよね?(笑)とれなかったら、やめとけってことで(笑)

行くわよ


とりあえず朝8時には家を出て、偵察よ偵察


くれぐれも、デカに逮捕されないような稼動をしなきゃね(笑)毎回おもしろくて楽しみにしちゃってます(笑)あっ負けてほしいわけじゃないよう、、うん(笑)皆様の勝ちログが一番の励みになりますからね



あーGodで頭いっぱいになってきたから、動画見よ師匠の動画
ためになります

では、インフルエンザが流行ってますから、皆様風邪ひかぬようにがんばって稼動してくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

左を押してください。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。