記事詳細

パチスロ

ピエロ様

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です。

今日は朝からイライラしたことがあったので、

仕事を早くにきりあげ、スロ友達を誘いホールへ

軍資金は、無茶ぶりのお金。

イライラしてたからとりあえず回したかった(笑)

でも、やっぱりジャグだよねしかもクラッシックが一番よい

スロ友達、スタートダッシュあっという間に一箱


あたしは、三千円使い切るとこでペカビック


で、なんとなくチンタラチンタラ出る感じ。悪くないが、よくもない

あきらめかけたその時

ペカ


からの

ペカペカペカで、

2211枚になりやした

いや

ピエロ最高

ストレスもだいぶスッキリしまして

1月のトータル収支、プラマイ0くらいまで今日でもっていけた気がするよ


でね、これ、クロちゃんのやり方なんだけどね、

ジャグやる時、まぁ、ビックがきたとして、終わりました

クレジット50あるじゃない?

それをとりあえずメダルを追加しないで使い切る。

で、次クレジット、50まで入れる。

このやり方を繰り返すと、50枚、千円なわけ、そう考えるとさ、無駄に回すのが嫌になるの(笑)


とくに、下皿になんとなくたまりはじめると、つい追っかけてのまれちゃうなんでことありませんか?

せっかくの、出した分、もったいない

ちなみに、なんとなくだけど、128回をすぎてからは、要注意ね。250すぎたら、もっと要注意。


だいたいみんなあきらめはじめるのは、350すぎたあたりかな?

でも、なんとなくだけど(笑)400すぎたあたりって、ぺかるよね

クラッシックは、とくに

まっ今日は、ねばったかいがありました

勝ちはうれしいよね

投資、三千円

回収、四万四千円
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ピエロ様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。