記事詳細

パチスロ

ホールに行くのまき

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
子供の行事を終わらせて今からホール

でもお腹すいたから、コンビニで何か食べようかな

で、何を打つ?

作戦会議せねばですね!


大好きなユーザーさんの一人のあづぴょんさんが引退しないとわかってほっとしたので

やっぱり番長だよねと、言いたい所ですが、今向かってるホールは番長にまったく手抜き(笑)

でも万枚を出してくれるやさしい番長でもあります。
明日は朝一リセット狙いで番長を力入れているホールにむかう予定でありますので、今日は、、、


聖闘士星矢かジャグラーかなぁ

軽く遊ばせてもらえて負けなきゃいいって気持ちで今日は打ちます


よーし、

ピザまん食べようかな(笑)

腹が減っては戦に勝てぬ(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ホールに行くのまきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。