記事詳細

パチスロ

よーい、ドン

20 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、皆様お疲れ様でやんす

稼動報告ざっといくよーん


日曜日、二万負けチーン。

またもダメ課に面談希望かか


月曜日、朝一から稼動。

出来心で秘宝。
ダラダラ当たるもノマレて止め。マイナス一万。

バジリスク、よさ気な台を選び座る。五千円で単発。まさに、、負けコースだね

で、番長回すも、続かずに、、、マイナス五千円。

これは、、もぅだめだ。。

帰るか?

回すのか?

否

てなわけで、

クラシックジャグラーに頼り

泣きつき
したら、、、ジャグラーさん素晴らしい

まさかのペカリ炸裂で、使った分すべて戻ってきた(笑)

換金して帰宅すれば、出来る子なのに、またホールに戻り。。

秘宝でまた五千円やられ
バジリスクの天井目指すつもりは、なかったんだが、回してたらもぅ700越えた。。


やるしかねー。。

回す、回す、回す、、

財布見る、

足りない(笑)

休憩入れる、お金二万また追加する。

そして、スロ友が合流。。

天井手前で当たり、、単発といったお決まりコース。。。

折れた心をひきずり、、

クラシックジャグラーへ(笑)

また千円が五千円になり。。。

悔しくてバジリスク回す。

奇跡は、、起こすもの。。

使った金額がすでに四万円。。

バジリスク回すも、当たるが続かない。。

止めようかな。。

次当たったら止めよう。。

泣きながら帰ろう。。


そしてザワザワされるもなかなか当たらない。。

ついに、四万五千円め。。

ヤバイ、やばすぎる。


笑うしかなかった。。

そして当たるも、げんのすけぇ

終わったな(笑)


うん。

23連したの。これが。

すごくない?魂かけてレバーを叩いた結果?


換金したら、

ジャグラー分もあわせて、今日使った、五万がそっきり帰ってきました


今日ほど、換金で戻ってきた諭吉くん達に、
おかえり

と、気持ちを込めたことは、なかったかもしれない。

そして、諭吉くん達にあやまった。

もぅ粗末には扱わないからね


大事にします


てなわけで、五万を取り戻せたクロちゃんでした

バジリスクに裏切られ、

バジリスクに助けられた一日。


優しかったのは、ジャグラーなのに、

ごめんね。。やっぱり私、バジリスクが好きです

みなさんも、お金は大切に


スロの恐さを思い知った一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

よーい、ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。