記事詳細

パチスロ

お願い

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位


てなわけで、みなさま昨日の稼動報告です バジリスク天井目指してたら一万突っ込んだくらいで当たり、単発 やめて、秘宝の島をみてみたら、空いていたから着席。まぁ波は結構落ち着いてまぁまぁな感じ 124からのスタートで千円入れたら、ビック からのART それが結構ノリノリでART中にダブルラインビックやら、レインボーやらなんやらでまくりで 結果一撃1000枚。 そこからもザワつくから回すと、 次回予告。 なにこれ?番長ならかなり熱いが、、秘宝は?よくわからない。。 高確率に移動。。 戻り、、何もなかったよ?そんなもん? まっ800枚を流して、勝てたからよいんだ 12月は、負けてない やっとヒキ戻ってきたかなぁ? 秘宝おもしろかったから、また打ちにいこうかな 午後あたりから
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お願いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。