記事詳細

パチスロ

揺れた揺れた

14 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼動。。

三時半から稼動。

スロ友達と秘宝、空いてたら打とうと出向いたホールは、小さいが等価ホール。

二台空いてる。あきらかに、設定低い(笑)まっでも、試しに触りたいから打ってみたら、

バケがすぐきた

が、そこからなにもない(笑)高確率もはずし(笑)
諭吉さん一人で終了。
スロ友達はなにもなく、15000円でヤメ。


スロ友達はジャグへ

クロは番長のゾーン狙いへって

206回で捨ててある

なんだろ?なんだろ?
座っちゃうよ?座っちゃうよ?


千円で前兆。
二千円でビック(笑)

もちろん操ちゃん

ルーレットは期待してなかった。

操コールは、したよ?

みっさっおみっさっおって拍手つき(笑)

したら、えいからのえい


キタキタキタ

頂ラーッシュ

上乗せ少なかったわりに、ボーナスがビックにかたよったから、回収15000円

負けなかったしぃ


で、スロ友達がジャグってるから、隣に座って千円だけやるかなって回しはじめたら、、、、

揺れてない?揺れてる?揺れてる

しばらく、その場に座ってたけど、、、でかい、、、揺れでかい

ひとまず避難

マンションがグラグラしてる。。すげー。。


311が頭をよぎる。。

帰宅せねばその前にガソリンガソリン(笑)

そんなこんなで、とりあえず勝ち逃げできたし、地震も被害はなく、よかったよかった


最初は番長ゾーンをちゃんと確認してから、打つことに決めましたまだまだ知らなくて捨てる人がいるんだね


さて今日はどうしようかな

月曜日は、予定は、バジリスクを朝一ハマリ台を天井目指してぶんまわす予定でおります(笑)(笑)

年末にむけて無駄使いしないようにせねばね

稼動される皆様、


とくにスロ打つ皆様、、


番長のゾーン確認は、必ずしてから、打ちましょうね

では、アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

揺れた揺れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。