記事詳細

パチスロ

稼動した

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
タイトルを見たアナタ

やっぱり秘宝やりにいっちゃったのねおぱかちゃんって、ちがーう


やってない。。私は、やってない。。(笑)

仕事終わって買い物したり、家事したり、意外と忙しくてね


夕方5時すぎ。。


メール。


クロちゃん助けて帰れないの

はいスロ友達から

どうやら、帰宅せねばならないのに、ART終わらないらしい


とりあえず出向く


ART765。


765(笑)


ちなみにバサラね台は
そりゃ必死に回したよ

結果、一撃5000枚オーバー
友達は先に帰って1300枚くらい換金していってるから

等価じゃない店だから、結果65000円回収。

友達に25000円を戻しても、いい時給になりました(笑)

でね、、、

いつも行くホールなんだが、、見慣れないメガネの店員さん発見

テンションあがるぅ(笑)

後ねぇ、今日打ってたら、レバーがね、、、もげそうになった(笑)

クロは、激しく叩いたりしないけど、まぁみなさん、気合いを入れてレバーを叩いたりんでしょう(笑)

店長さん、懸命になおしてくれました

待たせたお詫びに、メダル少しくれました(笑)(笑)

別にいーのにね


ん?明日は、秘宝行くのかって?


行かないわよ

母親って何かと予定が
明日は長女の行事が

まぁ早くに子供産んだから、ある意味楽だけど
実家が遠いからたいへんな面もね

ただ、旦那は元、スロ飯の人だったから、負けないし、依存的じゃないし、理解があるから、助かってますけどね
負けないんだよほんと。。
見習わなきゃいかんわ。。

手堅いのよ旦那様は

さすが飯食べていただけある(笑)


話はそれましたが

バサラよくわからないけど、わかったことは、


ゾロ(ワンピースキャラ)の声の人がいるんだね素敵だったってことかな

ちゃんちゃん


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

稼動したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。