記事詳細

パチ&スロ

忙しいね12月

17 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰でつ
みなさんお元気ですかぁ?

クロは元気ですよ忙しくてまいってます12月なもので、主婦で仕事してとなると、ブログがままならない(笑)

アップがないと、凹んでるとか思われたくないしとにかく忙しいって人、多いんじゃないかな?

みなさん楽しく打ててますか?

クロも稼動ちょびっとしてます息抜き程度にね

クロにとって、スロは息抜きで、勝てたらうれしいなぁってな程度

まずは、生活が一番。スロとかパチを考えて遠出するほどひまでもない(笑)

まぁ適当には打たないよやっぱり狙えれば、いろんなあの手この手で狙いたい。

要は、その人の生活リズムに合った、一番効率がよい立ち回りってやつよね


時間が暇でありあまってる人は、ホール選びからこだわって、遠出とか、イベントとかを駆け回るような立ち回りで良いと思う


クロみたいに、主婦であり仕事してるから、稼動時間が2時間から三時間、夕方からメインの人は、やっぱり近場ホールに頼るしかない
稼動時間が短いのに、良いホールがあるからって、移動に時間はかけられない(笑)
だから、やっぱり知識は備えたいパチは、やらないからわからないけど、スロに関しては、ゾーン狙いができる台をメインにしていけば、大きく負けるってことは、なくなるのかな?と、クロちゃん考え中。

実践してから言えよって?(笑)


ハイすいませんすいません

はたまた、土、日しか行けないんだよって方は、やっぱり稼動できる時間にもよるけど、勝ちたいなら、宵越し台を朝一でやる!とかだね。土曜日に夜下見が出来る強みをフルに使って、日曜日に真っ向勝負。
なんか勝てそうな気がしない?(笑)実践してないけど(笑)


でもね、頭じゃわかってるのよみんな
こうしたら、勝てそう。立ち回り大事!
ほんと、鼻ほじって言えるくらいわかってる(笑)

ただ

息抜きとして、なんとなぁく、打ちたい時に、フラっと言って、なんとなぁく打って勝てたら、やだうれしいってな感じ、、、クロ嫌いじゃない(笑)
こんな稼動ダメに決まってんだろ


って声がたくさん聞こえてきそう(笑)


ダメ稼動、、、

やっぱりダメ課にクロ、来年から就職希望かも
助けてー

(笑)(笑)

とりあえず、まぁ人に語る前に、おまえがちゃんと稼動して語れですね


ハイちゅみまてん

今日は、なんの知識もないけど秘宝打ちにいっちゃおっかなぁ


反省って言葉は、、、


否(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

忙しいね12月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。