記事詳細

パチスロ

コーヒーを飲みながら

16 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です

コーヒーを飲みながらぼんやり外を眺めて、、
誕生日を明日に控え、33才に別れをつげるべく、、今日何かやらかさなきゃいけない使命感でいっぱいのクロです(前置き)

携帯電話をスマホとか?に変えるか変えないか、迷っているクロでもあります(前置き2?)

昨日行われた、立ち回り作戦会議、

どれも八方塞がりかぁと、ミサトさんがつぶやきそうな(笑)会議でしたが(笑)

とりあえず決定事項をいくつか。。。
一つ、12月から、バジリスクは前日の最終回転がわかるホールしか打たないことに決定。


二つ、番長徹底してゾーン狙い。


三つ、夕方からの稼動は、ある程度回っているジャグラーにしか、手を出さない。

以上、これで、とにかく立ち回りをしてみよう。


特例として、天井狙いは全機種該当。これは、とにかくハマってる台を見つけたらとにかく天井確認して、やるべきよね。


12月はこれにしよ


後、一番は、

極力打ちに行かないこと

なんだってかんだってホールさんは、回収なんですから(笑)

そんな時に、いい台探すのは困難だよぅ


だから、まずは、行かない(笑)


行くなら大きいホールで、番長出してる店にしよ。。

ダラダラとブログを書いてしまった。

仕事しなきゃなぁ。。


外寒いみなさんも風邪をひかぬように、ホールに行く時はマスクをおすすめしまぁす


さて、、、、携帯電話どうしたものかね?(笑)

時代についていけないおばさんクロでした(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

コーヒーを飲みながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。