記事詳細

パチスロ

年末近し

11 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です
年末近しやるべきは、、掃除よ掃除(笑)

今日は、恐怖の台所大掃除をやりました。。はい、汚かったわい。。

前おきなげ。。。

昨日バジリスク打ってたわけなんですが、ちょっと様子見てた時に、もうすぐ天井のおねーさんがいまして、、、

でね、、クロもドキドキしてましたが、、、

はい、きました。。

天井失敗

後、六回回せば天井だった。。。

お姉さん、、レバーオン、げんのすけぇぇぇ天井じゃないんだよ。。それ、失敗だよ。。教えてやりたかった。。お姉さん、、単発。。えげつなさに、涙しそうでしたよ意地悪もたいがいにしてまったく天井でいいじゃんか

まぁ、こんな出来事もあり、みなさんホールには、十分警戒の模様で、賢いですね

クロも警戒してますよ。
立ち回りは、まださだめてません。何でいくのか、どう狙うのか、作戦会議中です。。一人でね(笑)


いろんな人のブログで、
イチパチや5スロとかでの立ち回りを考えてる方、結構いらっしゃいますね
確かに、お財布には優しいし、名案な気もします

ただ
落とし穴には、注意

イチパチ、打つなら、ちゃんとヨンパチより倍回ってもらわなきゃいかんよね。桜田くんのブログを読むとためになりますね。イチパチだからって回らない台回しても何にもなりません

5スロ、クロが店長なら、5スロに設定はいれない。
1か2でおしとおる(笑)なぜなら、みんなバカみたいに回すからね1でも(笑)感覚マヒマヒするじゃん?5スロだから倍回せるし的な?

これ、まったく負け稼動になりますから、5スロでもしっかり天井狙い、設定確認、ゾーン狙い、していかないと、負けっぱなしで、まさかの5スロでは、巻き返しがきかないんですよ。それが罠。
一万を5スロで使ってたら、取り返すのには、たいへん設定がよい台しか無理。
しかし、20スロなら、設定が低くくても、巻き返しがきく場合があります。

だからよーく考えて

クロなら、イチパチ、5スロでやるって決めたら、それの専門店に行きます。

なら、設定入れてると思うからね

ノーマル台があっての、店は、低賃金台に力はいれない。。。と、クロの予想です(笑)

あくまで、クロの勝手な予測なんで参考にはしないように(笑)(笑)



さて、立ち回りどーしよーかなぁあうー


作戦会議は、続くのであった。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

年末近しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。