記事詳細

パチスロ

なんてこったい(笑)

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
四時半から、稼動。

ホールに行かないつもりが、なんとなく向かう(笑)

バジリスク、本日当たりなし。前日と合わせてそろそろ700手前。

だいたいバジリスクって700辺りがあやしい(笑)

千円で、当たり。しかし、単発。そんなもんだ。


ジャグに

あたしの好きなクラシックジャグ

なかなかよいカウントきざんでるやつが、空いてる。

千円で、ペカ

そこから何回か連して結果350枚。よし、今日は、まさかの勝ちログ


調子に乗りました。。

そう、

アディオス星矢にやられた

小宇宙、ガス欠燃やせなかった(笑)


ゾーン狙ったが単発なんだもんちきしょー

また負けた

四千円返せ(笑)


まっでもいいんです。

クロのログ読んで笑うがいい!笑って免疫力を上げたらいー(笑)



金ふってこないかなー


(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なんてこったい(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。