記事詳細

パチスロ

寒くなりましたね。

8 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご無沙汰してます
寒くて肩凝りがひどくなったクロです

最近ブログないし、クロとうとう、金が尽きて倒れてるのか?と、思われた方、

正解じゃなくて(笑)
まぁ何かと忙しく、でもちょこちょこホールはのぞいていたのよ。

ただ、ブログあげるほど、内容が、、、ね(笑)


昨日も、ジャグで1000円が一万になったのに、慶次で二千円マイナスにされ帰宅とかさ(笑)


もーたまには、ババーンと勝ちたい


そのためには、勝てる立ち回りをしろって言われるのもわかってるよエヘ

年末も近いしさ、無駄にお金を使ってる場合ではない!

来年は、前厄にまた入るし。。女性の30代って、厄ばかりだよね(笑)



主婦には、恐怖の大掃除なんかもやってきます。
昨日から少しづつやりだしました。仕事してるから時間ないんでね。。ホールに行く時間はあるんですがね(笑)


今日は、ひっさしぶりに、夏に万枚だしたともちゃんにいってきます

番長うっちゃおっかな

ゾーン落ちてたらね

では、仕事がんばるにゃり

みなさんもファイトっです


楽しいブログがあげられるようにがんばってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

寒くなりましたね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。