記事詳細

パチスロ

番長ツンツツーン

16 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はいクロですみなさま、元気にレバーオンしてますかぁ?時に優しく時に厳しく叩きましょうね

前置きなげー(笑)

今日は、番長打ちました。なぜなら、配信メールオススメが番長だったから。


んー。本日、当たりなし。182で捨ててある。

出来心で着席(笑)

昨日、当たり一回。しかも886で当たり(笑)

ハマッテるじゃありませんか(笑)

アゲてあるかな

ん据え置き臭

いや、まてよ、前々日、結構いい感じに出てる

これは、たまたま、ハマッテただけ?で、据え置きなら、波きちゃうかんじ?

まっ次のゾーン抜けたらやめよってな感じで、ゾーン当たり

操ビック。

弱チェ一回。
弁当箱二回。
一枚役四回。
これは、頂いちゃったかも?

操ちゃん頼む

エイ

CHANCE。。

CHANCE?CHANCE?(笑)

あれだ、扉閉まるタイプ。

レバーオン
あれ?もぅ切れた(笑)


やべー。。やべー。。ありえない。。

泣きそうな所に、前兆はじまり。

バレーボールノリオに勝つ。

さえない気持ちでレバーオン。


頂ラーッシュ



通常きた(笑)
こっこいつは、やれそうだ

一気に息を吹き返したクロちゃんは、気合いを入れてがんばりまして、一撃1035枚

投資は七千円だったから、勝ちっす勝ち

久々に番長って素晴らしいですねって言ってみた(笑)


めでたしめでたし(笑)


つまんないブログでいつもすみません

さて、明日は、休みです。エステ予約があるから、その前に台所大掃除しちゃう計画です

いよいよホールも回収モードみなさんお財布の中身、キレイにされちゃわないようにしましょうね


負けないで、勝ちましょう


尚、このブログを読むと、ヒキが弱くなる効果がみられますのでご注意願います。








嘘だよ?たぶん?
ウシシシ
では、アディオス皆様
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

番長ツンツツーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。