記事詳細

パチ&スロ

焼鳥食べながら

17 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
やさぐれてるクロです。。

みなさん、、またクロ、やらかしました。

ハゲ、、いや、打ち散らかしました。。


なんもひけないで、

諭吉二人とその他五人(笑)

マクロスフロンティアのDVD見ちゃったから、パチもついちょこっと打ったり。。。当たるわけないし


まぢ、だめだわ


次のお金が入るのは25日。そこまで我慢だ。


お母さんの役目、、早起き、食事の支度、洗濯、食費をおいしく、節約

外の私の役目、仕事3時すぎまで。

妻の役目、、あんまりしてないかも?(笑)


こんなにちゃんと出来てるのに、、、スロしなきゃ、出来る女なのに


もーちゃんとしよ

誘って来る友達は、ヒキ強いんだ

もぅ誘っても、一緒にいかない決意します


行く時は一人で行く


よし、年末までにしっかりしよ

だめだ負けるなあたし気持ちにも負けるな




あーぁ。

空から金ふってこないかなー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

焼鳥食べながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。